小さな頃、ただ、

ありのままで

そのままで本当はいい存在でしたよね💖


その世界を楽しんでいると…


合わせ鏡で


そのままではダメよという両親や祖父母や学校に世の中に、社会を

私達は作ったのでした😆


凄い世界でしたよねー🤣


もう、そろそろ世界線変わりますね🤣


変えるためでなく


還るためにあった社会でしたね😍



そして、既に子供の頃は、既にそうである!という世界で生きていたので、好きなもの手に入れたりしてきました。


既にそうであるを知ってたのに…


合わせ鏡で

〜しなければお金がもらえないを

私達の意識で生み出したんですね。


勉強して

仕事をして

努力して

成功しなければお金は稼げないと。

そして、そうでないとお金ももらえない世界経済の仕組みも自分がつくったんですもんねー。


しかし、全ては知るために自分で!そんな世界を生み出したんですもん。


これでいいのだー!するためにありました!


あるがままで居るだけでよい

既にそうである世界と


〜しなければいけない

努力と働く事の世界は


おなじものでした。。



三位一体でこれでいいのだーするためにありました。


混ぜ混ぜして新しい社会がもう既に誕生したよ😍😍😍😍😍🎊🎊🎊🎊🎊✨✨✨✨✨


全てを分けて私達は、愛でなかったかのように見えた体験も、体験しにこの地球🌏に来たんですもん💖


これでいいのだーしかなかったですよね😍