この記事に紹介した

250万年光年を旅してきた少女の方のYouTubeがありました!



こちら↓




これを見た私🤣🤣🤣

いよいよ惑星も「私」として見る時がきました!

あのオリオンも私の中にあった攻撃性の星だった!🤣

プレアデスも🤣

宇宙の中心からみると

この私と惑星も三位一体だった!

この宇宙に愛そのものが充満したことで、そうでない惑星、攻撃性の惑星オリオンが生まれたのですよ。

合わせ鏡でいうと
今ここで
この肉体の愛に満たされてた瞬間に、あのオリオンを生み出していた!とも言えるのです。

これでいいのだ!なのでした💖



この方々が、目の前の闇を許すのがテーマと言ってましたが
許そうとしてたんだなーと知れました🤣

しかし、それは
その闇をも三位一体の自分だ!と知れば良かったという簡単なお話だったんですよ🤣🤣🤣

優しさや愛というのは、怒りや憎しみがないとわからない。

相反するものは
元々一つのものだったのです。

存在目的
自分自身を知る。
三位一体全体が私だと。

あのオリオンさえも
私が創造したものなんて😳😳😳😵😵😵