私の中にあった、攻撃性、残虐性、凶暴化を淡々と

出てくるだけだから、全体を観て

へーそうなんだ!これでいいのだーするために出てきている。


今まで、護りや愛や優しさや善で生きてきたからねー🤣🤣🤣


そして、ゼロへ帰還する。


闇達の情報が水面下からSNSへ一気に出てきた。

そして、コロナウイルスや、コロナワクチンとして、シェディングとして、ターボ癌として出てきた。


三位一体でみてゼロへ帰還していき

そのウイルスやワクチンも衰退化していった。

シェディングも出てくるだけでてきて

衰退化していってるようだ。


そして、それらは


物質や細胞や人間に変わるだけだ。


政府がその攻撃性、残虐性をみせている。


それらは、私の中にあったものだからだ。


コオロギ食をすすめるのも

卵のことも

ヘルメットをすすめるのも


ぜーんぶ後は形を変えてみてるだけで


残りカス

残便


である🤣🤣🤣🤣



へーそうなんだ!

これでいいのだー!

するために残りカス

振り絞って出してきているだけ🤣🤣🤣🤣


残りカスもなくて

オナラくらいかも🤣🤣😆🤣😆🤣😆🤣


必死こいてるようにみえるのです🤣

だから。

振り絞って攻撃性残虐性だしてるから🤣


可愛ささえ見える🤣🤣🤣🤣🤣


https://youtu.be/iQ2bDa8lHts 

 

もうね!

大騒ぎせずにね💖

全部抱きしめたらいいんだよ💖👍✨✨✨