https://ameblo.jp/tomoko702/entry-12795477644.html

 


観るまで逃げても目の前にやってきますね。

攻撃
残虐性

どの位置でみてるかです。

肉体から受け入れようとすぐやってしまうから
微細に繊細に位置を確認したりします(笑)

私が鳥インフルエンザ処分なのだ!

護ること=攻撃
愛情=残虐性
生きる=死


肉体のわたしから、なかなかこれでいいのだーできませんでした。

この鳥インフルエンザ処分

息子がスプラトゥーンしてて
相手を攻撃、残虐な言葉がでてきて、死ね!!と言ってるのと全く同じでしたからね😅

つい存在を忘れてるんですよね。
つい肉体から無理やり
これでいいのだー!いってたりします。

あっ!肉体から離れた位置でだった!💦💦

これでいいのだーいえるのは!

後は‥存在にお任せ💖

と言えるのは‥観た後にしかいえませんからね〜

肉体でいいね(≧∇≦)bボタン
これでいいのだー!しても無理ですから😅

存在が!これでいいのだー!するのだ!


私が!スプラトゥーンで
私が!フォートナイトだった!なのだ!

DSはいないですよ!!
全部じぶんですよー!
全部三位一体で、自分として観るのです!

存在はそうやって宇宙全体を観ていますからね!
あなたもDSもわたしなのです。

愛も残虐もわたしなのです。

受容と拒絶もわたしなのです。

護りも攻撃もわたしなのです。

全体がわたしで
ひとつなのです。

私は全てを通して体験しただけなのです。

だから、これでいいのだー!しかなないのです。