す男性性女性性というと

相対思考ですが

 

私の目の前にくる男性性は

全力で愛を貫いていました。


何もしたくない。を


全力でした。


やる気がない。

受け取らない。

見ない。

聞かない。

伝えない。

知らない。

やらない。


愛を貫いていた。


やろうとしていたんだ!と知り

やらなくてよかったんやね、受け取ろう!もなかったんだね。


そしたら、それをしなくなると

あっ!

そうなんや!


なんもせんでええんやね。


あとは

目の前にくる自分(結果)を知るだけになる。


あー私がやろうとしなかったんや

私が受け取らないんや

私が伝えないんや

私がわからないんや

私がやる気ないんやなと。



職場でも

ケアマネが情報を伝えない、やる気なし、

スタッフがやる気なし

伝達事項を伝えない

申し送らない

わからないスタッフ。

全否定もみる。


あー私がそうなんだな~

と知るしかなくなる。


知ろうと

受け取ろうとしなくなると


知れて

受け取るのだ。



今まで存在からのこれでいいのだーが

微細にズレてエゴからのこれでいいのだーのときもよくあり。

それが悪いわけでもなく

肯定も否定も同じもので

否定も良くも悪くもなく。


ただただ終わったものとして目の前に

「全否定」がきて

エゴで受け取れなかったわたし。


何度も再送されてきていた。


私が全否定なのだった。


へーそうだったのかー🤣

そうなるよねー🤣