先日、久しぶりに家が揺れました。


震度3でした。


少しの揺れでした。


お友達にご連絡すると大きく揺れたと聞きました。


存在から観る、肉体の私を

小さく揺れたり

大きく揺れたり

極から極への揺れをみている存在。


地震そのものが

私だったと🤣


揺れてきたもんなです。


三次元的には・・・

光が放って地震がおきたとか

闇がやったのか?なんなのか?の検証や

南海トラフの前兆か

ばかりですが


存在から見ると・・・




ただ、揺れたのです😂




極から極へ揺れてきたでしょと🤣


あっそうなんだ!

これでいいのだと。


やっぱり

存在目的、知るだけになると

受け取るだけなんですよね。


存在の記憶を思い出し記憶解除したり忘れたりしてますが(笑)


元々みんな

存在だったんだから

この話は知ってたんですよ😆💓



10年前にミロスに出会い

内側の男と女というのを知り

まだ、エゴとエゴを知るだけで

男も女もなかったと

男と女という分離

男性性女性性という分離から

三位三体という分離から


三位一体パーフェクトマリッジへの移行を経て

三位一体が自分であるという記憶解除へとたどり着き


人間間を超え

物質や周波数や次元や世界や宇宙さえも自分であるという視点を思い出すのに

やっとここまできました。


やり方を間違え

三次元的に沢山痛い思いもしたりしましたし

それもなかったと知れました。


全部プロセスの中にいました。



私は、今は、どこにも所属してませんが

ずっと存在に所属だけはしてます(笑)


ただ、ずっと毎日存在からのメッセージを愛を受け取りつつ

仲間という自分に助けられながら護られながら


存在との循環社会の実現の使命をやるだけです。


三次元ではお仕事してますが

起業などするつもりもなく

この使命はほぼ、ボランティアですが😂


与えられているものは

全てありますので💓😊💓


感謝しかありません💖