超越視点を少しでも触れたり

聞いたりしてきたあなたへ。



アセンション

次元上昇するために

沢山の方々が内側の統合というものに出会った事と思います。



次元上昇してどうなるのか?


それは、地球🌍の再創造と宇宙の再創造🛸のため!


なぜなら、今まで続いてきた地球🌏は、支配してきたものによって作られてきたから。


このプログラムを持つスターシード達は

自分の事(自己実現や引き寄せなど)よりも

これを優先させてきたことでしょう。


スターシードでも

色々、種類があるから。


多くの人を幸せにするために

人に伝えている方も多くいますし


それに直接関わらなくても

多くの人が何かしら関わっていると思います。



しかし、最終的には

次元上昇に偏り、次元を下げるものも生み出しました。

(コロナワクチン)


アセンション(次元上昇)も

もう、手放すタイミングにきたのです。



多くの人は

超越視点(高次元)に意識を向けすぎるあまり

地球と宇宙の再創造のプログラム持つ者たちは

現実とのバランスを崩してきて

それが、なんなのかわからず

落ち込むこともあったでしょう。


高次元と、現実とのバランスが崩れることにより、地に足がつかない生活になったりしたこともあったり。



三次元に普通に現実社会に生きている人に比べると行動力とやる気がなくなり思うように

動けなくなっているのは

決してあなたが、何かできてない!とか

そんなことばかりやってるから!現実社会ちゃんと生きれてないんだよぉ!と

自己を否定しなくてもよいです😌💓。


あなたは

地球の再創造と宇宙の再創造にとても活躍してきたのです。


それを宇宙は祝福しています。🎉


その内側の統合は

地球に多大なエネルギーの変換をもたらし

プラズマエネルギーとなって

宇宙船から地下掃除するエネルギーへと変換してきましたし


多くの二元のエネルギーを

フリーエネルギー化してきています。


多くの雷⚡のような音が空からくるのは

そのためです。




このスピリチュアルもよく

高次の存在に意識がいきますし

超越視点も俯瞰する位置に意識をおきます。



自分でケアする方法を知っている方は

基本的なことだと思ってるから

それを無意識でやっていますが


その方法さえわからないで

自分責めに入る方が多いのです。


それは、何かを決めれなかったり

何かを形にできなかったり

何かしたいのに

何からしたらいいのかわからなくなっていたりです。


しかし、それをケアする事によって

決断ができるようになったり

メッセージという直感をちゃんと受け取れるようになったり、行動にうつせるようになってきたり、とにかく!!

流れができ始めてきます。


大きな決断はできなくても

小さな小さな決断から徐々にできてきて

よっしゃ!!

と思い切って踏み出せる力を獲ていく。



超越視点の多くの人は、目に見えてエネルギー変換まで見えないこともあり

自己実現してる人やキラキラしてる人に憧れて

辞めたくなったこともあったと思います🤣🤣

私のやってることって

なんなんよ!!って。🤣

そっちに行きたくなるのも

めちゃ!

よくわかります〜😂



私は超越視点をトレーニングしながら

スピリチュアルを学んで

やっと全てが見えてきました。


このブログは

そんな方への


高次元の生き方と現実とを

うまく生きるヒントになればと思います。💓