ピエトロのドレッシングがほしいなーと買いそびれてたら…

職場にピエトロドレッシングをおすそ分けと
頂きました😋

最近、シンクロしまくりなのが

学校給食と家の夕食がドンかぶりなのが
続いたり😂
(メニュー見忘れて)

家での夕食たべたものを
会社で出てくる昼食🤣

食べたいとおもってたお菓子を
会社で出てくる😂

なんな
このシンクロ祭りはと🤣🤣🤣


前置きはおいといて😂



高次元は現在にいることですが

三次元は現実にフォーカスしないことですよ!!!

今の現実にフォーカスしすぎると
(過去)
過去をずっと認識することになります。


変われない原因はここですよ!

今はどうであれ!
今ここで、どうありたいのかを認識したものが未来を現実化しますからね。


今の現状を認識したら
現状はずっと続くにきまってます。
これが、現状維持です。
むしろ、現状維持しながら衰退していってるってよく聞くでしょ?



【認識とはふたつあるのです】

存在の認識(合わせ鏡)と

肉体の認識があるのです。

これらを融合していくのです。


存在の認識もやりながら
肉体の認識もどうありたいか認識していくのです。


これが!!
最強の生き方ですよ☆