たまーにタロットカードをみます。

カードそのまま読むと…
外側の人に伝える人という使命ですよになるけれど…これ、存在との対話してますよーというカードです。
つい、外側に伝えることを使命にしてしまいがちです。
使命とは、俯瞰して観る事が使命ですよということなんだなと。


今まで、人をお世話したり愛を持って仕事をする仕事についていたと↓真ん中上。

右上↓は、孤高にもトップ先導者
存在という事であり
宇宙からの祝福を得ていますと。

一人の時間を作り内観してくださいと😂


暗闇を歩く中、物凄い光の人。
八百万の神のカードは先導者でした。
存在さんということになります😍


↓✡があります。
既に覚醒してますねと♥️





↓マジシャン
存在のこと

マジシャンの右のカードは融合、ゼロ磁場の意識の拡大が始まってますよーって😍
意識拡大!!
ゼロ磁場、存在の意識拡大中なり。
既にヒーラーだと。
愛と調和の中にはいってますと。



なるほどー

観て知るで
存在との対話、愛と調和の世界♥️
それが、内側の使命だったんだなー😍笑い泣き

みんな外側に伝えることを使命と思ってきたし
外側を救おうとしてきましたもんね😅

見えてくるとなるほどなーしかない!


望むことがあったとしても
無意識の望まない事が叶う事があるから
両方を俯瞰してないといけないなーです。

信じても疑念が湧くようになってるし
もう、見て知るしかないんだなー

タロットカードも
外側へ向かうようにアドバイスするのあるから
あっ!私をしるだから
タロットカードも私だったなーです。

愛と調和の世界へ
既にいる♥️

だから、祝福をなんか感じない
調和からずれてるなぁをここ最近見たのかぁ。

感謝ですー💖