あぶない刑事 フォーエヴァー ネクタイ「5」 | あぶない刑事ネクタイのブログ

アクセスありがとうございます!!一人でも多くのあぶ刑事ファンの方に見て頂きたいと思いましてブログを作りました!!


あぶない刑事Forever TVSpecialにて柴田恭兵(大下勇次)さんが着用しているマサトモのナンバリングネクタイ「5」。私自身、かなり以前から欲しくて探しておりましたがどうしてもどうしても手に入らないのでこの度レプリカを作成致しました。本物はおそらく本数が出ていないので今後も手に入る確率は限りなく低いと思われます。

作品の画像から位置や大きさ、フォント等、超細部に拘り打ち合わせを重ねラフを仕上げました。丁度私は柴田恭兵さんと同じ身長なので調整に助かりました。もちろん普段使用からコスプレまで幅広くお使い頂けますしディスプレイとしてもいいと思います。

ただいま製作中です。あと二週間程で完成です!!
画像は追って掲載します。
製作して頂いている担当者の方の熱意と私の熱意により相当いい物が出来上がる予定です!!

個人的に「4」も欲しいのでそちらも製作予定です。

あぶない刑事 フォーエヴァー ネクタイ5」 - ヤフオク!

興味がございましたらウォッチ登録を頂き、チェックしておいて下さい!!
※入札は画像添付までお控え下さいませ。

品物の詳細もすでに決まってはおりますがそちらも追って掲載する予定です。
私を含めあぶない刑事ファンの方にきっと喜んで頂けると思います!!


私と同じ様にこれを欲しいと思っている方はいると思い、オークションに載せました。

偽者と言えば偽者ですが無いものは作るしかありませんでした。。

否定的な意見もあるかもしれませんが、シャレでそんな事してるヤツがいる程度に考えて頂ければ幸いです。もちろん物自体は大真面目に製作しました。

自分用に作った物ですが、せっかく細部にまで拘って型紙を作ったので欲しい人が居ればといった流れです。私自身、前から凄く欲しかった物なのでもの凄く嬉しい気持ちです!!

私の自己満足の為に作った物です。別に売れようが売れまいが関係ありません。

興味がありましたら覗いてみて下さい!!