おかぁしゃん♪ | 鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を 母母(かか)がつづります♪

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を 母母(かか)がつづります♪

かわいい天使が舞い降りた☆.. かわいいこの子達とずっと一緒に笑顔で暮らしたいなぁ♪2012年6月よりリンの病気治療のみ掲載しています^^♪

いつもリンを思ってくれて
ありがとう

母母が泣いていたから

ワンって呼んだら

気がついてくれて

ありがとう

もう寝るよって呼ぶから

リンも行った時

足音に気がついてくれて

ありがとう

おかぁしゃん♪

大好きだよラブラブ






リンドキドキ

会いたいよ

もう2ヶ月もたったなんて

信じられないよ

まだね

リンの話をリン友さんと話す時

涙が滲むの

ふとした瞬間に

寂しくなるの


でもね

前より近くに感じるよ


困った時

リンを思うと

いつの間にか嫌なことが

避けて行く


リンが守ってくれてるんだよね

ありがとうドキドキ

大好きだよ


一つだけ聞いて欲しいな

おかぁしゃんって

また呼んで欲しいな

夢でいいからしょぼん