リンは元気ですよ~♪ 10月・11月定期検査 | 鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を 母母(かか)がつづります♪

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を 母母(かか)がつづります♪

かわいい天使が舞い降りた☆.. かわいいこの子達とずっと一緒に笑顔で暮らしたいなぁ♪2012年6月よりリンの病気治療のみ掲載しています^^♪



昨日 病院行ってきましたよ

良い子だったて

先生も

母母も褒めてくれましたよ


いつも いつも

いっぱいこっちにも来てくれてる皆さん

本当にありがとうです

リンは元気です


元気になりました

だから心配しないでね


みんな大好きですよドキドキ





9月5日に通院日記をUPして依頼

ご無沙汰してしまいましたo(_ _*)oあせる


毎日たくさんの方のアクセスほんとうにありがとうございます

いつもリンの事を心に留めて下さってくださる事に感謝の気持ちでいっぱいです




10月10日に病院へ行ったのですが。。。

最悪の検査結果にかなりショックで

記事にできずじまいでした


あれから1月

仕事は相変わらず忙しいのですが

精神的には仕事にもなれ

多少のゆとりが持てるようになったのもあって

リンを笑顔にすることに専念できたと思います



10月の検査結果を最悪にした原因は。。。


やはり環境の変化・・・仕事のシフトが安定せず

時間の調整が難しかったことや


通院が休診日や仕事の都合と重なり

インスリンを2日打てなかった事が大きな原因だろうと思います


リンはがんばっているのに

母母が頑張りきれなかったから。。。辛い思いさせてしまいました(_ _。)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

10月10日

血糖値600以上・・・計測範囲を超えてしまった

体重もこの2年のうちで最低値

血尿はなっかたことが唯一の救い

元気はあり

食欲はあるがちょと食べ過ぎる傾向がある

水分量が増えトイレの回数が3・4時間おきに6回に

全てこの数値であることが原因


体調に大きな変化はないことから

インスリンの量はそのままにし

それでも水分量が減らなかったり

様子がおかしい時はすぐに病院へ

落ち着けばいつものように1月後に通院となる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

11月9日

よかった~ラブラブ

やったぁ~(T▽T;)あせる音譜





ただ普通に時間を過ごさせることに専念したのと

インスリンの時間を1時間半ほど早めたのが良かったのかな


夜は側にいるし、寝ている時間は落ち着いているので

以前はきっちり12時間おきに注射していたのだけど

それが難しくなり

夕方からの仕事に行く前に変更してみた



夕方から仕事がある時は

食事の時間と注射の時間は同じにする事を守り

その分散歩の回数を4回にし時間は短くした


夕方からの仕事がなく

時間にゆとりがある時は

たっぷり散歩をした



そして・・・ヾ(@^▽^@)ノ


この2年半の間でベスト10位にランクイン音譜



血糖値333ビックリマーク

もちろんまだまだ高いけど。。。

先月から半分まで下げる事ができたしょぼん音譜

体重もちゃんと増えている音譜

血尿もないビックリマーク

水分量も戻ったp(^-^)q


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


久しぶりに病院は疲れたかなはてなマーク

リンの静かな寝息にほっと一安心して(〃∇〃)ラブラブ


ペタしてね お仕事行ってこれたよ