心配だから(>_<) | 鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を 母母(かか)がつづります♪

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を 母母(かか)がつづります♪

かわいい天使が舞い降りた☆.. かわいいこの子達とずっと一緒に笑顔で暮らしたいなぁ♪2012年6月よりリンの病気治療のみ掲載しています^^♪


今考えても

昨日から体調がおかしいのかな…

お水をいつもの2倍以上も飲んだし

昨日の朝ごはんを食べなかった

朝の散歩も短くて

くたぁ~として寝ているかと思うと

すぐにハァハァと息を荒くする

睡眠も浅く

5時間おきくらいに

トイレに行きたがる

そして朝ん歩はいつものより遅く7時前に行ったのに

また11時過ぎに行きたがる

いつもお昼過ぎに一度トイレタイムをとっているけど

トイレが済むといつもならまっすぐ家に戻るのに戻りたがらない


どうしたのかな?大きいほうかなと

トイレ袋を取りに戻り

向かった公園

ウンPじゃないみたいのに
落ち着かない

あぁ…血尿ビックリマーク

それでやたらお尻を気にしていたんだしょぼん

午後の診察を受けようと思って

尿の検査をしてもらうためにビニールにティッシュを入れて採取

やはり血尿だった

先生に昨日吐いたりしていなかったか聞かれ

一昨日吐いた事を思いだす

炎症止めなどの注射をしてもらい

薬も一週間分処方された

帰って来て1時間位寝たリン

やっと

ご飯をいつもの量を食べてくれた


今は穏やかな寝息ニコニコ


鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪-2013081620210000.jpg

楽になったんだね

良かった


また1週間後に通院予定

頑張って治していこうね


パソコン不調ガーンなので

とりあえず携帯からUP


最後に気になる事を先生が(>_<)


血糖値が高いと尿が濃くベタつくのだけど

今日はサラッとしていた

このまま濃度が低い場合

腎臓などの不調も考えないといけない

次回の検査の時に濃度をみて

血液検査をしましょうと

血糖値は前回とあまり変わらなかった

まずは膀胱炎を治していかないとだねp(^^)q