7月定期外健診~ご心配おかけしていますm(_ _ )m | 鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を 母母(かか)がつづります♪

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を 母母(かか)がつづります♪

かわいい天使が舞い降りた☆.. かわいいこの子達とずっと一緒に笑顔で暮らしたいなぁ♪2012年6月よりリンの病気治療のみ掲載しています^^♪

3ヶ月と2日ぶりにリンの検査に行ってきました

これまでの間

ご心配してくださって定期的に来てくださり

本当にありがとうございますm(u_u)m


新ブログでは毎日変わらない笑顔 をお届けしているのですが

こちらのみですときっとものすご~く心配させてしまっていますよね(;^_^Aすみません


なかなか以前のように毎月定期健診を受けさせることができずにいます

日々の生活の中

リンには細心の注意をしているつもりですが


欠かすことのできないインスリンが昨夜で切れてしまい

今朝は打つことができませんでした。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


血液検査の結果は・・・

今までで最悪の数値ガーン

救いは体重が増えていたヾ(@^▽^@)ノ

心音やその他は特に問題なし音譜


『今日の血糖値はインスリンを打っていないために高いのか

3月30日からインスリンを減らしたのが原因なのか

今朝インスリンを打っていないのであれば

インスリンを増やすという判断はできない

ただ インスリンが効いていないとしたら

体重は減少するので今回体重は増えているから

このままインスリンの量は変えずにいきましょう』


先生のおしゃるとおりだよね

いつもと違っていては判断が難しいのは確か

今朝も元気な笑顔だった(〃∇〃)


インスリンを打たないとこれほどまでに

血糖値があがるのか・・・しょぼん


久し振りの病院でストレスも感じていたから

それもあるのかな


次回は今月の20日にもう一度検査することにビックリマーク


いつもと同じ条件での検査によってインスリンの量を調整する(o^-')b


日々の生活は今まで通りで大丈夫p(^-^)q


後はリンと楽しくお散歩音譜


診察終わって・・・

 こんなに良い顔するもの音譜


ご褒美はフェラリアの検査薬にひひチョキ

本当に元気なのにね

血糖値の調整ができないだけなんだよね

診察室でご一緒した方が

長生きしてねとおしゃってくれた

もうすぐ9歳

まだまだ元気でいて欲しい


だからこそ早く生活安定させないと

ペタしてね 父父とがんばるからねv(^-^)v