きっと きっと大丈夫(≡^∇^≡)♪ | 鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を 母母(かか)がつづります♪

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を 母母(かか)がつづります♪

かわいい天使が舞い降りた☆.. かわいいこの子達とずっと一緒に笑顔で暮らしたいなぁ♪2012年6月よりリンの病気治療のみ掲載しています^^♪

お久し振りのUP

毎月欠かさず診察に行っていたのだけど

昨年末に父父も母母も一緒に

仕事を失い


そんな普通ならどん底な気持ちになる前に

どういうわけか

いつも助けがあるの

そうきっと逝ってしまった

父や義父母が護ってくれているのだろう


ちゃんと新しい職場は二人とも見つかったの(*^-^)b

ご心配には及びませんが。。。



この数ヶ月まともな給与体制ではなかった

さて~リンの療法食とインスリンは切ることはできず

医療費はかなり高額になってしまう


先生に相談したところ

治療代を待っていただけることに

ほんとうにありがたいことで感謝


リンはとても元気でいてくれて

体調はすこぶる良好なので

診察も3ヶ月ぶりに受診することに




今日これから行ってくるよ


きっと きっと大丈夫(≡^∇^≡)音譜

すずから強いパワーもらって

たくさんの応援も聞こえる

空からは

父や義父母にミィネコの応援も

ペタしてね