人気ブログランキングへ ←ぽちっとなm(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 ←ぽちっとなm(_ _)m


今日から新年度。
新社会人頑張れp(^_^)q


ということで、(どういうことかわかります?)
『とんとん拍子』に行ってきました(^^)
photo:01




メニュー
photo:02




味が、しょうゆ、みそ、しお、から選べる。
ラーメン屋さんかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私は音譜レディースセット音譜をチョイス
味はしょうゆ。
付け合わせが、だし巻き卵、サラダ、冷奴、温玉から2つ選べるd( ̄  ̄)
だし巻き卵とサラダにしました。
photo:03




相方は3色丼にしようとしたんだけど、みそが品切れで2色丼になっちゃいました。

しお味を味見させてもらったんだけど、私的にはしょうゆよりしおの方が美味しかったです(^ー^)ノ


そして、豚丼を半分ちょっと食べたところで、だしをお願いします。
これは、注文時に言っておきます。言わないと出てきません。
photo:04



そして、残ってる豚丼にだしをかけちゃいます(^。^)
薬味も乗っけて、豚丼茶漬けの出来上がりo(^▽^)o
photo:05


これ、いけますd( ̄  ̄)



この日は、欲しいものが買えなかったり、間違った商品を買ったり、行きたいお店が閉まってたり、さんざんな一日だったんです(´Д` )

そんなうちらが一日の最後に自然と選んだお店が『とんとん拍子』
どうこれ?(笑)


『とんとん拍子』
旭川市錦町11丁目3080-35
11:00~




モモ:「頑張れ新社会人とか言ってないで、お前も職探ししろよ」
私:「...」
photo:06






ペタしてね




iPhoneからの投稿