”あと一歩で140円!” 円安トレンドの今限定の資産の増やし方は誰でも実践可能!? | 転勤族サラリーマンnakaの50過ぎからのマイホーム購入準備を発信するブログ

転勤族サラリーマンnakaの50過ぎからのマイホーム購入準備を発信するブログ

転勤族デブ。
千葉に転勤しました!
転勤で契約した建設中の新築マンションに住めずに手放す羽目に。
悔しいので、いつか住みたいと考えている瀬戸内海が見渡せる
高台の家を購入するため無謀にも50過ぎから
副業を始めての悪戦苦闘や、節約する情報を発信します。

 

 

以前、130円を超えたころにリブログした記事を書いたのですが、すでに140円一歩手前まで来ています。

 

 

 

先ずは見てみて下さい。ガーン

 

 

 

こちらもどうぞ。

 

 

 

 

利上げ出来ない状況の日本は、通貨価値がどんどん下がり続けます。下差し下差し下差し

 

 

なぜ利上げ出来ないのかについては各自調べて頂ければご理解いただけると思いますが、利上げしたとたんに倒産が激増し、個人でも破産に追い込まれる人が激増するとだけ言っておきます。ドクロドクロドクロ

 

 

とうぜん給料は増えず、税金や社会保険料などの負担はますます増えます。もやもや

 

消費税は 19%? 25%?  先の選挙結果により上げ放題になったのは間違い無いでしょう。ムカムカ

 

 

 

飢饉の時に種籾まで年貢で吸い上げるがごとき鬼の所業が待っています。ムキームキームキー

 

 

 

せめて円安を利用してお金を増やしておかないと本当にヤバいですよ!!