スキーに復帰したとき、まあまあ高いウェア買った。なんとなく基礎っぽく見えないからいいかなぁ、って感じのデモモデル。でも、今思えば基礎っぽいなあと、少しだけ後悔している。本当に少しだけ。


数年経過したけど、トレンド的にアウトドアによってきてる気がする。技術選スキーヤーも、大会以外ではなんかカッコイイの着てるじゃない。なんかズルいなあ、(笑)


今、フードって違うよね。オリンピック観てても、なんかペタッとなってなくて、立ってる?足利義満とか白河法皇みたいな。違うけど。


次回はもっと考えよう。


絶対欲しい機能

・上下ともベンチレーション付き。

・パンツのパウダーガード。

・取り外せないフード。パーカー的な。

・全体的に薄手のやつ。


ですね。