コーヒー浣腸する時は心の安定を重要視しています。

 

最初のうまくいかなかった頃の事がトラウマになってしまって、心がゆれるとうまくいかないと思いすぎているのかもしれません。

 

心を安定させるのに、私が一番有効に思っているのが動画を見ることです。

 

1日に3~5回浣腸すると、1日か2日で一本映画が見れてしまい、映画を選ぶ時間もストレスに感じることもあるのでドラマを見るのが心の安定につながっています。

 

最近は動画をamazonプライムで見ることに落ち着いています。

 

スリルがあるものは不安になってしまうことも多いので、ホームドラマやラブコメみたいなものが楽でした。

 

余裕が出てくると、感動するものや人生が変わるような映画など見たくなったり、コーヒー浣腸の時間が待ち遠しい時間となります。

 

amazonプライムで配信されているドラマで私が見てよかったものです。

 

僕らは奇跡でできている

結婚できない男

おっさんずらぶ

JINー仁ー

民王

空飛ぶ広報室

アットホームダッド

ROOKIES

コウノドリ

アフタースクール

オレンジデイズ

下町ロケット

白い春

私という運命について

はじめまして愛しています

しんがり

dele

すみかすみれ

プラチナタウン

鈴木先生

僕のヤバイ妻

監獄のお姫さま

 

 

少々ハラハラするドラマや心が苦しくなるドラマも中にはありますが、次の時間が待ち遠しくなったドラマたちです。

 

せっかくドラマや映画をたくさん見てきたのに、どんどん忘れてしまっています。

最近ようやく、感想や気づき、あらすじをメモに残すようにしました。

 

 

#コーヒー浣腸 #ドラマ #心の安定 #amazonプライム