腫瘍マーカーが正常値になり、心がゆるみました。

 

日々の取り組みは、習慣化されているのでこなせるのですが、食べることがコントロールできません。

 

いつの間にか、食塩の入ったものも食べるようになり、ドカ食いするようになりました。

小腹がすいた時に、ナッツやゴマを少し食べていたのが、量がどんどんエスカレートしていきました。

寝る前2時間前には食べ終わると決めていたのに、今日は特別と思う日が多くなりました。

 

 

「腫瘍の消滅は命を奪われる危険領域から脱したという反応でしかなく、治癒ではない。全ての検査結果が「正常」になると治療をやめ、再発し、亡くなります。

完全な治癒とは、全臓器の働きが回復した時の事」

 

ゲルソン博士の言葉に、はっとさせられました。

ゲルソン療法―がんと慢性病のための食事療法

 

顔のむくみ、腰痛や肩甲骨にコリ、口内炎、食べたものが消化されずに便として排泄される、こんな事が気になってきていました。

 

「ガンとは、がん細胞や腫瘍を生み出すような身体全身の栄養代謝の乱れ」(ゲルソン博士)

 

私にとって、食事をコントロールするのが一番難しいです。

食事が基本と学んだはずなのに、技に意識が向かいすぎていた気がします。

再度見直すこと、初心に返ってやり直そうと思います。

 

 

 

 

 

#がん #ゲルソン療法 #腫瘍マーカー