バジリスク絆 | かなごん。のBOX

かなごん。のBOX

秋田県大館市でのんびり暮らしてます♪日々のことを日記的に記録。モンスト、料理、年下夫とのこと。日記なので、ためになることはないかも(汗)ふ~んって見てくれたら嬉しいです♪

こんばんは(^^)/

今日は、初めての10スロ…

バジリスク絆を楽しんできました♫

単発、単発で眠くなる(ーー;)

そこへ、凄い音で現れた!!


周囲の注目をあびてしまった(^o^;

そりゃ、目立つわな(笑)

久しぶりの真瞳術チャンス!!

ドキドキやったわぁ(^.^;

目押しができず、

見かねた近くのお兄さんに肩をたたかれ

代わりましょうか?って(^^)

嬉しかったっす(≧▽≦)

無事にバジリスクタイム♫

そしたら、なんと!!


フリーズまでしてしまった(笑)

にやけてしまった(笑)

そして、

プレミアムバジリスクチャンス♫



目押しは、またまたお兄さんに

お願いしました(^ム^)




お陰様でメダルが増えていきますわぁ♫




と、喜んでいたら

再びやってきた…

真瞳術チャンス…



目押しは頑張りましたよ(*^^)v



最高っすね(*´ω`*)




しかも、等価なので嬉しい❤(ӦvӦ。)




お兄さん二人にコーヒーをご馳走。

きちんとお礼はしなくちゃね(*^_^*)




一仕事?終えて

とーちゃんの働いてるお店に

ご飯を食べに行ってきました(ノ´∀`*)

美味しかったよ٩(๑´3`๑)۶




ではでは、帰宅いたします(@^^)/~~~