昨日はベタナミン10mgを40錠、アモキサン25mgを10錠、ジェイゾロフト25mgを20錠オーバードーズしょぼんあせる

寂しω坊倶楽部ろぐ-101205_1329~01.jpg



そして珈琲コーヒー飲んでバキバキ目になって携帯いじりしてた。





夕方からはヒビ シンタロウ先生にお手紙を書いたメモ
4枚にギッシリアタシの人生の年表を書いた結構疲れた





2月4日に彼氏の裁判が決まって、翌5日にメンクリ病院の予約になってるので判決によりまだシンタロウ先生に手紙追加するかもなので封はしてないラブレター





夜11時頃ベタナミンでバキバキにキマッてたけど手紙書いて元気消耗しちゃってヨレてきたからヒルナミン50mgを22錠、ソラナックス0.4mgを飲んで寝逃げした

寂しω坊倶楽部ろぐ-101206_0141~01.jpg



睡眠薬飲まなかったからかわからないけど今日はママがお出掛けしちゃって1人ぢゃ寂しいからヒルナミン50mgを22錠飲んで寝たのに朝10時頃には目が覚めちゃったので今日もベタナミン10mgを30錠、ジェイゾロフト25mgを20錠、アモキサン25mgを10錠飲んでピコラーになってるw
でも昨夜のヒルナミン50mgを22錠飲んだのが抜けてないみたいでキマり方が中途半端な気がするガーン




ベタナミンの在庫がだいぶ減ってしまったので少し貯まるまでベタナミンのODは我慢しなくちゃ駄目みたい