もう少しで三者面談。

現実逃避のため、ゲームの時間が増えましたてへぺろ


こんにちは、こんばんは

エレンギです。


見ればわかる人も居ると思います。
プロジェクトセカイ(プロセカ)
現在コラボしている
ガチャのコーナーです。(語彙力皆無)

そして私の推し2人がいるではないか。



この2人が推しです。ラブ

そして、動画はないのですが

出ました
10連ガチャ一発目で2人一気に出ました(T_T)



神がかってますね。
残りの新メンバーも出ないかやってみました。照れ


最後期待しましたが惜しかったですえーん