今年の夏は | さらのブログ

さらのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。

気がつけば最後に書いたのが5月キョロキョロ

フォロワーさんのブログは読んでましたニコニコ

慣れない高校生活のフォローしながらあっという間に8月が終わってました。

今年はライブは自粛し、夏は次男の部活の送り迎えや長男が帰省してたりと忙しく!?

そんな中の楽しみは。

今年は

県内でかき氷めぐりしてましたカキ氷
その間に合宿へも
自分の車で現地まで行ったので2日間稽古のご褒美に帰りにも食べました。
8月最後の日は
気になってたお芋のかき氷カキ氷
アイスは目の前で1ミリモンブランを上からかけてくれるというびっくり

これは目の前でやられると早く食べたくなるラブラブ
紫いものかき氷の上にはレアチーズが!!
ちょっと2つとも結構なお値段でしたが8月食べ納めって事で奮発しちゃいました爆笑

ほぼ市内でしたがここには載せてないのもあるけどかき氷堪能した夏でした照れ
こんなに色んなかき氷あるんだなあ~と
来年もかき氷巡りしたい私でした。