お天気いい日になりました☀️.° | abuchan(o^-^o)のブログ

abuchan(o^-^o)のブログ

ブログの説明を入力します。
初マタからの今はプレママ奮闘してます。
そんな育児や日常的な事をblogに書いてます。
基本的にプレママや先輩ママの申請をと
考えております。宜しくお願いします(о´∀`о)

おはようございます☀︎


本日私の住んでいる市では小学校卒業式が

行われています(多分🤔💦)

うちの子の小学校は卒業式🎓


そんな近頃一緒の登校班でお世話になった多分🤔

6年生にちょっとした贈り物を用意しました🎁


昨年も贈ったのですが初めての学校生活で初めての登校班での通学の際にお世話になったので🏫


そんなこんなでお気を使わせない程度の用意です



娘っ子チョイスのお菓子と



男の子には☝(人 •͈ᴗ•͈)コチラを


女の子( ơ ᴗ ơ )には☝コチラと
下手ながらハンドメイドでコチラ👇を

お年頃なので使ってもらえたらとサニタリーポーチを作りました
この中から娘っ子に柄を選んで貰いますニヤリ

とても天気の良い日になったので素敵な旅出しの日
になったんじゃないかなぁ〜

最後は離任式で本当にサヨウナラ(ヾ(´・ω・`)
になりますがね