あーっ、きた!これ!復活したー!


後半の抗がん剤、新しい副作用にビックリドッキリメカ発進しまくってましたが、あ!治った!てな具合に急に元気になりました〜


コメントの返信、遅くなってごめんなさい。ちょびちょび返信して、ようやく全員にお返事出来ました。


温かいコメント、お気持ち、皆様ありがとうございます〜


そして、私の家族を褒めてくれて、これまたありがとうございます。


母が、「一生娘には変わらんし、困ったら言うてきたらいい。見捨てたりはしゃーへんで。でも、ここはもうあんたの好き勝手に出来る家ではない。」と、自立し家を出、弟家族が同居する実家へ久しぶりに帰宅した私に言いました。私は「わかってる」と答えました。


いちいちうっせぇな、言わんでもわかってるわ!と思いましたが、母が私にあえて言った教えの意味が、年を増す度により深く理解出来るようになりました。


母に言われた事で、弟のお嫁さんに 母の事を宜しくお願いします って気持ちがしっかり芽生えましたし、甥っ子や姪っ子にも、ばーちゃん頼むでな!とお願いの気持ちを持って接してこれました。そのお陰で、良い距離感でこれたんじゃないかなぁ~てね。


母の教えをカッコいいと思います。

あたしもカッコよく男前に、優しく強く生きてこー(๑•̀ㅂ•́)و✧



久しぶりにガン以外の事書きたいんですが、思い出が年始からめっちゃある(۳˚Д˚)۳


記事の内容が前後してしまうのが好きではないんですが、今回は私がガンになってからただ1回だけ泣いた事を書きたいと思います。



6月15日木曜日の出来事です。


入院前検査で朝から奈良県の病院へ行き、昼から愛知県へ向かって出発です♪


よっしゃー!終わったー!

ちゃーっと走って、飲むで飲むで飲むでー!


ブロ友のマイマイくんと、エリカさん&トムさんの釣った魚が食べられるお店 釣り人飯 響 へ。


乾杯〜♪





飲も飲も〜♪くーっ!
きたね、これ!あぁぁぁぁ!(۳˚Д˚)۳










エリカさんとトムさんが釣った美味しいお魚料理で、ビール飲む飲む。

頑張れよ〜て、応援のハグ頂きました。










酔っ払ってくる頃には、トムさんの手も落ち着き遊んでくれます。 
トムさん、酔っ払い相手にシラフで付いてきてくれる。わっしょーい♪遊ぶで遊ぶで遊ぶでー!

そして、エリカさんのフラタイム。前回、伺った時もフラ踊ってくれました。
動画撮ろうかな~ でも集中して見たいしな〜

フラをたっぷり楽しもうと思い、数枚だけ写真を撮って、ダンスを鑑賞してました。








私はフラをほとんど知りません。
…が、何だろ?凄い胸が熱くなる気がします。

もしかして、うちの為に踊ってくれてない?きっとそう!

フラが終わった後、エリカさんと抱き合い泣きました。応援されてるのがとても伝わり、心から嬉しくて泣きました。

確かフラって、1つ1つの動きに意味があって、よぅわからんけど何かすげぇ応援されてる気がしてー!わぁーーん!(ノД`*゚)゚・:。.

魂が震えました。熱いフラダンス、エリカさん、ありがとう!しっかと胸に刻んだょ(๑•̀ㅂ•́)و✧






あ、どーも、すいません
このハグでは泣けませんでしたwww




マイマイくんとトムさんから受けたハグは、笑いが込み上げてくる元気なハグ。みんなに約束した通り、私はいつも通りマイペースに楽しく頑張っています。

病院はサボらず行ってるし、ほぼ毎日頑張ってビール飲んでるし、出来るだけ身体を動かして疲れたらすぐ休憩頑張ってるし、味覚障害で味わからんけど美味しいご飯は食べたいから病院近辺のお店のチェックは手を抜かんし、副作用が抜けてきたらジギング行けそうな時は予定入れずに天気のチェックしながらビール飲んでるし!

主治医の先生に正直に酒量の報告しながら、優しい先生が お前シバく て言わん範囲で、体調の良い日に美味しいお酒を楽しんでます。味はわからんでも、飲んだら美味しいー!て言うてまう。

言葉にすると、何かほんまにそんな気がするから不思議〜


ブログ、釣り、お酒
色んな友達であり、私の奇行にも動じないマイマイくんのブログはこちら↓



トムさんお手制のガーリックチップ、1回食べてみてー!て、おすすめ料理ではなく、ガーリックチップを推したいぐらい好き。ガーリックチップがトッピングされたメニューを是非!なブログはこちら↓



エリカさんてさぁ、ぺぺなローションとバラの花びらがふんだんに入れられたお湯に毎日浸かってんちゃうん?てぐらいエロいブログはこちら↓