私は今、抗がん剤を投与しながら記事を書いています。 


今日はフルコースで4時間投与の日。

暇じゃ、暇じゃ〜!!! (۳˚Д˚)۳


いつもは痛みの少ない肘の近くや手首の血管を選んでくれるんですけど、今日は温めても血管が出てくれず、手の甲の血管となりました。お!ラッキー♪手の自由度高い〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ブログ書けんちゃうん?


わし凄い〜!書けてる〜(*´艸`*)


現在の抗がん剤予定は、前半3ヶ月が毎週抗がん剤投与。後半3ヶ月は3週間ごととなっており、前半の予定もボチボチゴールが見えてきました。


真面目に毎週通院して抗がん剤治療に励んでいるのですが、報告できる良い知らせつっても…私が前向きな事ぐらいで、あまり宜しくない報告の方が多くブログに関わる気になれませんでした。


副作用で指の震えがひどく、文字入力がおっくうってのもありましたが、指がね〜…。

プルプル震える程度ならいいんやけど、志村けんのひとみばぁさんぐらいガッタガタ震えるから、飲む前に飲み物なんて半分なくなるし、ブログ書くにもガッタガタ震えて永遠に下書きのままやったしww


まぁ、ここんとこ副作用のリズムを掴めてきたので動きやすくなり、この前なんてね、ブロ友の扶希さんに会いに大阪へ行ってきたのさ(*´艸`*)


その前は漁市丸さんと久しぶりに会ってジギングしてきたし♪

会う人が皆言ってくれる。めちゃ元気やん!と。


髪の毛はほぼ抜け、眉毛もマツ毛も半分ぐらいになりました。私の場合、脱毛が落ち着くまで、聞いていたよりずっと長くかかったり、吐き気ゼロやけど味覚障害が常にある。抗がん剤の効果が薄れて味がしっかりする時に、ヒャッホーイ♪て嬉しがり、美味しー!味するー!て、アホほど食べるのでガン患者と思えぬほど食べた結果…太りますわな〜。あんだけ食ってりゃ、そりゃこーなるwww


体調の良い時に少しずつでもブログ更新して行けたらと思っています。

インスタも始めました。良かったらフォローして下さい。

よくわからんので先輩の皆様、使い方教えて下さいな(*´˘`*)


https://instagram.com/abubugarcia?utm_source=qr&igshid=NGExMmI2YTkyZg%3D%3D