ひ…退かぬ!! 媚びぬ省みぬ!! 帝王に逃走はないのだーー!





あ〜、おもろかった ヘ(´∀`ヘ)♪



abubuさん、ほら浜抱きしめとかないと



うん、りんさんも抱きしめときなはれ♪












福さん、これ被ってみ♪

あら、可愛い〜(*ノ´∀`*)ノ♡











天破活殺!天破活殺!天破活殺ー!



ねぇ、あの人こっち見てるよ〜



んー?ほんまや〜あの人も天破活殺見たいんかな?天破活殺!



やめなさいwww



集合写真も忘れる前に撮っておかなくちゃ。福さん、りんさんお願い。










釣り始めるまでが長いwww


さ、いきますか!

カワハギ狙いでスタートです(๑•̀ㅂ•́)و✧





はい、abubuさん。

駿ホンさんが投げて渡してくれます。

釣れた〜





トラギス〜





これでボウズはなくなった。けど…トラギスしか釣れない。











私はほとんど釣りをせず、遊び、寝てました。


おはようございます〜

何か釣れた?



… … …あ!絶対またあいつだょ〜



福さんがトラギスを釣りまくる。そのまま時は流れ…




場所移動するとかさぁ




ないない




釣れんでもええやん




誰も居なくなったね~




絶対、天破活殺のせいだよ〜




ちゃう、釣れへんからみんな帰って行っただけや!



のんびり釣りをし、おしゃべりし、寝転び、楽しい時間はあっという間。



渋滞巻き込まれる前に帰ります。

帰りは慣れた旧東名で海を横目に帰ろ〜


帰宅し、無事到着した事を連絡し、りんさんにも連絡。


りんさんがカワハギ釣れた?って聞きます。


カワハギッテナンデスカ?と答えます。


りんさん、白状します。

こういう事でした(ノ∀\*)キャー www



年内に行けて良かった〜

駿河湾で初めて釣った魚はトラギスとなりました。次回は違う魚種が釣れたらいいな〜


今となっては、駿河湾でショアジギではなく、りんさんを連れて2人と浜で遊ぶ事が大きな目的となっています。

会いに行きたい人が居て、待っててくれる幸せ。その話を楽しみにしてくれてる人に報告出来る幸せ。


福さんが私の遊びに付き合わされている様子をニヤニヤしながら喜ぶ駿ホンさん、それを見逃さない福さん、集中しろと私に怒られる福さん、ニヤニヤ駿ホンさんの無限ループ。


丸坊主?上〜等、上等。釣果なんて気にしてたら、abubuの人生やってられっか〜 ヘ(´∀`ヘ)


十分な中年になっても、全力で遊べる私たちはきっと素敵でかっこいい。


ね?富士山