ブログ、釣り、飲み、色んな友であるマイマイ君。今年はたくさん遊んでもらました。


私の行きつけのスナックに愛知から飲みに来てくれ、私も愛知まで遊びに行く事が出来ました。


しかも行き先は釣り人飯 響 ときたもんだ〜。


仕事を終えて一時帰宅し、すぐ出発。


今から向かうと連絡し、順調に走り出す〜


あー小牧な、小牧。ここで降りるとか何ちゃら言うとったな〜


出口、真横にあるけどな!


出口までの距離が近いとナビ彦が教えてくれてた。見落としたら嫌なので車間空けてゆっくりスローダウンしてたらさ、空けた隙間にトラックが入って荷台で消えた看板見落とし、ギリっギリに入りこんできたトラックは小牧方面へスッと行くと言うね…


ちょー!おまー!指示器出すの遅いんじゃー!むしったろか、この ピー ピー ピー!ピー ピー ピー!

ピー音続きすぎて、長渕剛のろくなもんじゃねぇ歌い出してしまいそうなぐらいイラッときました。


ドライブレコーダーに残ったわしの暴言はもう消えてるはずwww


あ〜ぁ、しゃーね〜な〜、報告すっか…


あのな、マイマイくん

小牧降りそこねてな…


えーっ!てなったマイマイ君のブログはこちら↓


https://ameblo.jp/ekmy1499/entry-12780842588.html 




静岡に続き愛知の民の悲鳴まで聞いてしまったよwww


予定より少し遅れましたが、無事ホテルへチェックインして、マイマイくんがお迎えに来てくれ、新車見る。なんと!可愛い色〜(*´艸`*)


すぐさま向かいます。到着〜



どーも初めまして。abubuと申します〜

abubuが来たよ〜



まずは、乾杯〜♪






わぉ〜ん♪イトヨリ〜






白甘鯛〜♪






エリカさんタ、可愛い〜

そして、エロ〜 ほんまエロい。同じ女性として産まれてきたのに、何食べたらこんなエロなれるんや?




初めましてのご挨拶でトムさんにマーキングしようとしたのですが、けっこう飲んでる上に体幹グラッグラで静止無理! 





可愛いおケツに足を乗せて撮らせてくれる…てか、そのままでいいー!と靴を脱がずにリアルを追求する愛知の民たち。

小生、ここにはアホ以外おらんと思ったのであります。




熱の入った演技指導↑


もう一組、女性の先客がおられました






仲良くなれました〜





お姫様抱っこして〜

い〜よ〜

2023年のお姫様抱っこはこれでキマリ





脈拍OK♪





搬送されます








トムさんがね、釣果をきちんとファイリングしててね、見せてくれました。












1枚ずつめくって見てるとね、文字だけのページが。

胸が熱くなりました。





写真を撮るのにモタモタしてたら、えりかさんがそっと手で押さえてくれました。同性でもキュンするゎ!

ね?指先までエロいでしょ?(*´艸`*)



コロナでマナーの悪き釣り人が騒がれてましたけど、この文字にお二人の本当の意味での自粛がギュッと詰まっててね、清き釣り人がお行儀の悪い釣り人のせいで嫌な思いをするなんて事は本当になくなってほしい。


とても楽しく美味しく、素敵な時間はあっと言う間。










響で出会ったお客さんの、ふみちゃん、けいちゃんとめっちゃしゃべって笑ったけど、何がオモロかったのか全然覚えてないwww






そんなもんです、それでいいんです

初めて会って、初めてお話したのに、爆笑出来る人と会えるだけでラッキー♪

まぁきっと、大した内容じゃないのは間違いないwww

おしっこチビるかと思うぐらい、いっぱい笑いました。


エリカさん、トムさん、一緒に遊んでくれてありがとう。ご馳走さまでした。また行こ〜 響はこちら↓


https://ameblo.jp/turibitomesi-hibiki/entry-12781488231.html 





そしてこの記事が投稿される頃、私はきっと海におる。


普段の記事は、大抵が予約投稿。今頃、朝の時合いが一旦落ち着いてる頃かな?


今年度は、しんやんさんと釣り堀イベントで釣り納めた後、帰宅したらすぐに荷物を積み替えて神社へ上がる予定です。


年末年始は連勤で、またブログはお休みする事でしょう。


少し早いですが、ご挨拶。


こんなくだらないブログにお付き合い下さり、ありがとう ありがとう と常日頃思っております。


私のブログで少しでも笑ってくれたら、リラックスしてくれたら、気分転換となれたなら…


幸せのお返しとなれていたら幸いです。よいお年をお迎え下さい。


abubugarcia