最近、美味しい真鯛食べてないな〜。シマアジも食べたいな〜


また、しんやんさんに魚料理作ってもらお…


しんやんさん、遊ぼう〜 ヘ(´∀`ヘ)


ブロ友のしんやんさんが遊んでくれました。




心優しきおじ様たちの復習はこちら↓


https://ameblo.jp/abubugarcia/entry-12705888210.html 





私の鯛を釣るしんやんさん






私の鯛を釣るkuwaさん








あー!kuwaさんが私のカンパチを… 

フッ…
世の中そんなに甘くない( ー̀дー́ )و





世の中甘かった♪
アーハハハ!激甘祭りじゃ〜(۳˚Д˚)۳





記事を書くのに画像データを見返して写真を選んでたんですけど、こんな写真が出てきました。

何かを発見したしんやんさん。
おょ?って顔してます。





多分ですよ、多分。

なぁーTバック落ちてるー!紐パ〜ン♪て言うてる、「パ〜ン」の瞬間を撮った感じ。





釣り堀でパンツ見つけたら、人はこんな顔して人に知らせる思う〜て顔しとるな、うん。



あ!うちのシマアジ〜(ㅅ´ ˘ `)♡


…は、自分で釣りましたょ(๑•̀ㅂ•́)و✧






夏の雨に打たれ風を浴び続け、寒すぎて震える時もありましたが、何だかんだとしゃべりながら釣りをし、気づけばもう終わり。






みんな楽しく頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧





さぁ、しんやんさんに付いていこ〜





付いて行かん方がええかもな╭(°ㅂ°`)╮




続きます。