皆さん、こんばんは〜


しばらく休載していたブログでしたが、今のところ指の調子も良く、順調に執筆中〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


ふと気づく…以前はすぐに読んでくれてたKumaちゃん。サボっとる…。


体調でも崩したか?


自身もそうですが、何か止まるとすぐに病気を疑うお年頃♪


そーいや、前の話題は大阪へ推しメンのライブに行くとか、ご機嫌でLINEくれてた以来やったっけ。元気やったらそれでいい〜。LINEしてみよ♪


Kuma、元気でした ヘ(´∀`ヘ)


まぁ、こんだけ書いたり休んだりを繰り返してたらな、そりゃ読んでくれへんなるわな。


でもな、Kumaちゃん…あなたは読みなさいwww





おもろいかどーかは知らんwww


ちなみに、このLINEトークは今月の始め頃。このトーク以降、連絡してませんが、ブログにはKumaのチェックが入る。毎記事、いいねをくれてる…いいねで無事を確認。


Kuma、いい子〜


笹あげよ♪




マイマイくんとママのお店にも行ってました。ママとは…、そう、あの…熊をシバキ倒しそうで海ガメの出産を見守ったようなママの事です。


熊をシバき倒しそうなママ一覧はこちら↓ 上から順にどうぞ〜



https://ameblo.jp/abubugarcia/entry-12746956043.html 


https://ameblo.jp/abubugarcia/entry-12748006136.html 


https://ameblo.jp/abubugarcia/entry-12748261945.html 





マイマイくん、ママのスナックの開店時間までちょっと違うお店で引っ掛けて行こ〜



てな訳で、近くの小料理屋さんでまずは乾杯〜(。>∀<。)





マイマイくん、遠いところわざわざありがとうございます〜。


「abuさん、何食べる?」


ノー・ノー・ノー( ✧Д✧) ! 






マイマイくんも私も、飲む時あんまり食べない派。ここのお店は、お通しが全部出てから頼んだ方が…と話してると、女将さんがあれ食べれる?これ食べれる?嫌いなものは?と言いながらお通しを出してくれます。

まだお通し出ますよ~

やっぱり、お通しでお腹いっぱいになってしまい、注文出来ません。

これ全部お通し↓





今からママの店に飲みに行くと言うと、渡された握りたてのおむすび。

私のおむすびが好き言うて、いつも頼んでくれるねん。ママに持って行ってあげて(ㅅ´ ˘ `)♡




女将さん、ごちそうさまでした~。おむすび、確かにお預かりしました〜。2軒目、行ってきます~(๑•̀ㅂ•́)و✧

さぁ、行こうかマイマイくん。
ほんまにママのお店へ飲みに来てくれたマイマイくんを連れて…いざ!


お待たせしました、バ〜バァ〜イーツです〜(۳˚Д˚)۳

ババァの手からババァの手へと、無事におむすび配達出来ました♪

わし、いい子〜 (๑•̀ㅂ•́)و✧




こちらでも乾杯〜






後でママにいつもと違って大人しかった〜、あんなんママじゃない〜て言うたら…


当たり前やん!始めて来てくれたお客さん怖がらしてどないすんねん!

遠いとこ来てくれてんのに!


色んな人を怖がらせてる自覚はあったんや(。>∀<。) 


マイマイくん、良かったらまた遊びに来て下さい(*´艸`)




さて今日のラッキーチェック。

ん?んー?売ってる…。


ジグ作成頑張ってるみたいで、少量ですが入荷したのかな?


売ってるやん( ✧Д✧) カッ!! はこちら↓


https://luckyfish.kagoyacloud.com/2022/06/21/lucky-fish-%e5%bf%83/ 



サラリーマンしながら船長で、マイボートで沖へ出て家でジグ作って…凄いな〜


良かったらお試し下さい。ちなみに私と同じジグは②です。

注文する際、abubuのブログから来たと伝えてもらったら、梱包する前に人肌に温めてくれるかも知れません(ㅅ´ ˘ `)



全員が釣りの繋がりで、三重、愛知、山口県!同じ趣味ってだけで凄いね〜


釣りは万里を越える