百目釣りの記事編集をサボっている為、いちなり50目までジャンプしてしまうけど気にしない〜


通常運転に戻りつつあり、皆さんの取り調べも順調に進んでいます。

わし、頑張った~«٩(*´∀`*)۶»


…が、ずーっとしたいしたい言うてる過去記事編集までは手が回らず、もう私に残された手段としましては…股間から腕を一本生やすぐらいしか…(۳˚Д˚)۳


お股から腕が生える前にチョビチョビ過去記事編集もしたいと思ってます。

過去記事も良かったらご覧下さい。まだ1つも編集してないけどwww




さて、前回釣ったお魚。

ホウボウ釣ったの久しぶり〜♪て思ってたら、船長がザワザワ…

ホウボウにしてはえらい何か…うん。
T2さんもザワザワ…

ホウボウ…に見えなくもない…かな?
みんなザワザワ…





ヒレの色も何か…ホウボウにしてはヤル気がない…?
ざわわざわわ…ざわわ





よし!お魚判定団に連絡だーっ!





判定結果が出る前に、持ち帰ったお魚たちをキッチンでキレイキレイ。





魚種判定でいつも頼りになります!ビスコ王子が、カナドじゃないか?と当たりをつけてくれました。




↑↓ぼうずコンニャクさんより




すいませんねぇ、ちょっと脇をチェックさせて下さいね〜…失礼します。
(ΦωΦ)フフフ…脇の下を凝視されるとか、結構な辱めですな…フフフ

おぉぉぉ! Σ(゚∀゚ノ)ノ




ちょっと良くわかんないので、こちらからも…えぇ、何度も脇を覗いてごめんなさいね〜、こちらも仕事なのでね、えぇ。早めに済ませますね、えぇ。

ぼうずコンニャクさんの写真と一緒や〜 «٩(*´∀`*)۶»





昆布締めにしよ〜っと




出来た♪フジツボ〜♪




クッキングパパでした