神社から戻り、本来の仕事へと戻ります。

うぇ〜っ、きっつー!


年々、体力の回復が遅くなってる(¯∇¯٥)

謎にあちこち痛い。倦怠感が抜けない。食欲はある。ビールも美味い。珍しく寝坊する。布団のシワが頬から何時間も消えない。朝からビール飲める。やたらとトイレが近い。かかとがガサガサになってるー!


仕事から帰って泥のように寝る!を3日ほど過ぎた頃、かとぅーんからご飯のお誘い。そろそろ元気になったので、喜んでお供する〜。


かとぅーんは神社で毎年一緒に頑張る仲間であり、私の大切な おー!心の友よ〜!

でもあります。

彼もまた、亡くなった私の友達が大好きな人です。亡くなった友達が紹介した人ってだけで、亡くなった友達の意思を継ぎ、私の事をずっと大切にしてくれています。


神社以外では滅多に会う事がなかったのですが、今年は頑張ったご褒美にご馳走してくれました(*ノ´∀`*)ノ♡











えらいお金を使わせてしまったので、今度はお姉ちゃんのいるお店に連れてってあげようと思います(*´艸`*)



今年も彼の乳首はピンコ立ち!

相変わらず感度ええな~www


かとぅーんの過去乳首はこちら↓


https://ameblo.jp/abubugarcia/entry-12668396072.html 



訪問遅れますが、お一人ずつゆっくり拝見させて頂きます。

皆さんの年末年始、楽しみ〜♪


私のブログで、辛い事や悲しみが小さく思えたり、悩んでるのがアホらしくなってもらえたら幸いです。私も、皆さんのブログやコメントからパワーを授かっています。

いつも、ありがとう(∗ˊᵕ`∗) 〜abubu〜