私は女性です。

違うブーツを片足ずつ履いたり 




自分の爪がどこまでか見えなくて




身のギリギリを攻めたり

そんなあたしもお年頃。四十代後半にもなると
ついに来たか…ってね。四十肩、老眼、物忘れ…とくれば


顔だけのぼせて汗をかく…夏みたーい♪寒いの嫌~い!

急に寒くなる…Σ(゚∀゚ノ)ノ
霊感手に入れたんちゃうん!

身体がダルく重い…背後霊?生き霊はやめて…

急に動悸がする…ドキドキ、これが胸キュンってやつかっ!!!


…あたし更年期?

ホルモン検査受けてきました。結果待ちなのですが、友達のうち二人が四十代前半で更年期障害を迎えています。

私、いつなってもおかしくない。

更年期じゃなくても、ホルモンバランスが崩れてるのは間違いなさそう。
もうすでに3回目のホルモン検査でして、1回、2回目は女性ホルモンがカタンと減少したための体調不良。

今回はどう?
まだわかりませんが、あたしもお年頃。
うまく付き合っていくしかない。

これからは、アネロンと命の母のダブル処方?

見た目は中年、脳内中2
最近、やたらとアスレチックに行きたい私なので、まぁまぁ元気はあるかな~

何ならボート漕ぎたい位やしwww

釣りブログやけど、釣りネタは船長に丸投げ↓