今日は、年末からお世話になっている川上山若宮八幡宮へお手伝い。

イメージ 1

禊滝があり、滝行が出来ます。今日は静岡県から、女性の参拝者様が二人お見えになられました。
男滝(おだき)と女滝(めだき)があり、私は、女滝まで行って来ました。
社務所横の道を入り、橋を渡り

イメージ 2

イメージ 3

てくてく

イメージ 4

イメージ 5

てくてく

イメージ 6

イメージ 7

てくてく

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

アスファルトも電線もない世界。
是非、一度訪れてみて下さい。
http://www.wakamiya.info/s/
女滝は橋が壊れてしまって、滝壺までは行けません。滝は禊行を行う神聖な滝ですので、立ち入りの前には社務所にお声掛けお願いいたします。

滝で気持ちが引き締まった後は、美味しいご飯。
大好きな 鉄板焼畑中 さんです。

イメージ 11

イメージ 12

ミックスモダンと鶏のネギマ。
津市美杉町、三多気の桜の近くにあります。夕方…んー、18時には開店してるかな?(笑)
ママさんが1人で切り盛りしていて、不定休です。

美杉を満喫した1日でした照れ