わたしの仕事とつわりについてです!


わたしの仕事はデイサービスの介護士です
まだ職場にははなしていないので、ほぼ一日中動いています
妊娠がわかってからさすがに心配な毎日
運転もしますし体重がある方の介助移乗もします


上の子たちの時は食べづわりでたいして重くもなかったのでみんなに羨ましがられるくらいでした


しかし!
今回はほんとつわり弱すぎ!!そんなもの微塵も感じません


すごく不安、、、出血腹痛がないのはいい事なのてわすがお腹の違和感もなく、、、妊婦らしいことがほぼない気が、、、
でも仲良しの利用者さんに

どした!やけにおっぱいはってるじゃない!!

と言われました
どこ見てんのばぁちゃん笑 
さすがだばぁちゃん笑


仕事中は集中しすぎてるのか、離脱症状はふとしたときしか気になりません、むしろめまいはまったくなくなります
それと同じくらいつわりも紛わされているのかな?


心拍確認予定の2週間後まではまだまだ先
ちゃんと大きくなってるのかすごく不安です

そして妊娠を経験したデイの介護士さんの経験談をとても知りたいです(>_<)

そんな事を考えてる今日この頃です



おしまい