ハワイ | あーちゃんの楽しみ

あーちゃんの楽しみ

海外30ヵ国以上(フランス、イタリア、ハワイ、シンガポール、韓国などは複数回)海外旅行 国内旅行 大好き。 そこでしか食べられない美味しい物食べる事。SMAP大好きなちょっと年増なレディ。


もう何回も色んな所の海外に行き
活躍しているのが、
大好きなリモワのスーツケース
動きは抜群に良く、軽い。
赤色 銀色 チャコールグレーの3色。
そして機内用に銀色。
機内用は大きい銀のリモワの上に乗せれて、落ちないように、取手に引っ掛けれるようになって、お揃い。
とても便利。
今回のハワイでナンバープレートのステッカーを買い
全リモワに貼って気分上々。





娘が以前ハレクラニホテルで買った、タンブラーが壊れて、やはりハレクラニホテルのタンブラーが保温力が優れていて1番良いとかでまた買いに。
勿論ありましたが、前も高かったけど、以前より倍以上の値段。
10000円以上のお値段に。
びっくりです。
たかがタンブラーと悩んでましたがやはり良いので買い求め。
満足してました。




今回もお買い物もいっぱいして、ほんと久しぶりであっという間に時間が過ぎてしまい、大満足な旅でした。













ハワイ行き2階建て✈️ホヌに
青のカイくん、緑のライくん
そして今度10月からオレンジの
ラーちゃんが登場して、3機に。



ハワイ発のホヌの2階にはANAのラウンジから直接搭乗できとても便利です。
また成田からホヌの2階に乗って
またすぐに行きたい気分です。

#ハワイ旅行 #リモワスーツケース #ハワイナンバープレート ステッカー#ハレクラニタンブラー#ana #飛行機二階建て