広島 | あーちゃんの楽しみ

あーちゃんの楽しみ

海外30ヵ国以上(フランス、イタリア、ハワイ、シンガポール、韓国などは複数回)海外旅行 国内旅行 大好き。 そこでしか食べられない美味しい物食べる事。SMAP大好きなちょっと年増なレディ。

広島
娘が広島には何度か行ったが、
宮島には行ったことがないという事で、
車で広島に2泊3日の旅に。
旅行が大好きな私、
コロナ禍去年も一昨年も
旅行には何度か行ってましたが、
初めて今回、全国旅行支援割を
使って行くことができ、
お得でした。ラッキー❣️
私も凄く久しぶりの宮島。
朝早く行ったので、
そんなに混んでいなかった。





綺麗になった厳島神社。
写真スポットでは少し列が。



お昼は『焼きがきのはやし』
有名店だけあって並んでいた。
生牡蠣は物凄く美味しく
おかわり。
焼き牡蠣、穴子飯など食べてお腹いっぱい。







商店街をぶらぶら。
スターバックスの
ストアスタンプが欲しいので、
桜のマグカップを買い、
宮島にしかない、
揚げもみじ饅頭を食べ、
もみじクロワッサン
を買い求め満足。



大好きなカエルの置物も
いっぱいあり、
悩みに悩んで、2個購入
雨が少し降っていましたが、
娘も満足し楽しいひと時を。
まだ広島の旅続きます。
次の投稿へ。