新たに始めたゲーム - クイーンズブレイド スパイラルカオス | まだまだPSP

まだまだPSP

時代に取り残され、今も毎日PSPをプレイし続けています。

今月から始めたのがクイーンズブレイド スパイラルカオス

2009年発売のシミュレーションRPGとのこと。

ヤフオクで230円+送料でした。

 

 

パッケージに描かれていた女の子が良かったのと、対象年齢が17歳以上だったので買ってみました。

その後、ネットで画像検索したら卑猥な画像が大量に出てきた酔っ払い

今も人気なんですね。

 

ゲームのシステムはスパロボと同じような感じ。

自分はスーファミ時代のスパロボEXから始め、α外伝までやり込んでたので違和感なく進められました。

ストーリーも、ダラダラとした会話が無いのでテンポ良く次の話に進みます。

 

たまに素晴らしい画像が笑い泣き

 

そして、途中でイベントのムービーが流れます。

この内容も素晴らしい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そして、スパロボと違うのは部位破壊というシステムがあって…

決して破壊する必要はないけど、モンハンと一緒で破壊せずにはいられなくなるという…

この部位破壊した時の画像を集めていきたいと思います。