仔犬のワルツ | アブーの奇妙な冒険

仔犬のワルツ

動物園ってトコロを後にして、また車でゴトゴト移動。ガタガタしてグルグルするから、なんかヨダレがいっぱい出るみたいでペロペロがゼハゼハに追加されたゾ。

クレートの上にお腹くっつけて体温調整したんだ
仔犬のワルツ1©妹のカメラ

到着したのは仔犬のワルツってトコロ
仔犬のワルツ2
©妹のカメラ

イヌと一緒に入ってもOKな貸切温泉ってのがあるそうで、早速ママン&妹&ボスの餌食にされちゃった。オレサマを3人が湯船の中でパスするんだ!「手を離したら浮くかな?泳げるかな?」なんて恐ろしげな会話をしながらみんなでクスクス笑うんだ!バタバタ暴れてお湯飛沫攻撃と爪でお腹や太モモをいっぱい蹴ってやったゼ!

その後、お部屋に戻って変なお風呂にまた入らされた~
仔犬のワルツ3
©妹のカメラ

被毛が濡れても体型が変わらないトコロがオレサマのチャームポイント。そして怖いからずっと立っちしてた。ボスが無理矢理前足を降ろすもんだから、これまたバタバタ暴れてやったゼ!

お部屋の外に木のお風呂があるんだ、みんな嬉しそうだったな~
仔犬のワルツ4

イヤ~なドライヤ~の後に、ママンがお洋服着せてくれたゾ。"ハナビノユカタ"って言うんだってさ。「似合ってる!キャワユイ!」なんてみんなで褒めてくれるもんだから、オレサマもついつい嬉しくなっちゃった。

実はお部屋が暑くてゼハゼハだったんだけどな
仔犬のワルツ5