バス〜ベッコウ〜シーバス〜キジハタ〜♪
北海道じゃ釣れないどう♪
シーバスはまだ釣ってないどう〜っと♪

どもココゼロ‬⁩で御座います♪( ´θ`)ノ

相変わらず暫く経ってからブログ書くこの私!

今回はですね??
とある方からの情報でキジハタが釣れ始めてるよ👍
っと教えて貰ったのであります🥺

ぉー!!チャンスじゃ無いですかぁ‼️

チャンスなのか?

否!

熱すぎなのか?

否!

鉄板‼︎




うっしゃーおりゃぁぁ‼️ 

っまぁ伝説モードには入らず単発でしたけどね🤣

出来過ぎの40アッポーペーン🍎🖋

こんなのゴロゴロ居るんだなぁと思った😀

この時は知らんかったんですよ!
この魚の価値に…。



あっ、ムラソイちゃんも居たよ✌️


してまぁ、、とある方から聞くとですね❓

『私の知る限り、青森陸っぱりからの最大ですよ👍』

んまぁーじでか⁉️
最初っからやっちゃったんじゃ無いのコレ🤣

まぁ次に釣れる確率はほぼ0%

8192引いたなこりゃ🤔

てこんなんで調子こいてるから、後日の大事な日にデコる😩



正確にはアイナメ1本釣ったのよ🎣
オカッパリでね‼️
ボートデコですわぁ🙇‍♂️すみません。。


あーもー纏めちゃお!!
直近だと、違う場所に赤いの調査‼️
釣れんわ‼️
黄金ムラソイだわ‼️
フクラギだわ‼️



外道祭‼️

今年のピークはキジハタだな👀

でも、でも、、

待ってろシーバス‼️