先週に続いて雷魚池に行きました

 

こんな狭い路地の先に

 

 

パッと開けて池があります

 

今日はちょっとやってみたかったことにトライです

 

 

 

前回知り会った常連ニキも来てるので挨拶

 

「よお!ブラザー!」

 

で、少しすると放流タイム

 

お姉さん方が雷魚を放流しています

 

 

しかしアタらない

 

こんなのしか

 

 

では、ちょっとやってみたかったことにトライ

 

まあ、前回使ってなかったワームを使うだけなんですけどね

 

ゲーリーのカットテールです

 

反応ない......

 

常連ニキは渋いながらもポツリポツリ

 

昼になり心折れて撤収

 

先週は20匹くらい釣れてたエサ堀も静かです

 

 

 

一旦出て、釣り堀ロード(仮称)をウロウロし

 

たくさん釣り堀があります

 

 

 

 

 

癒しを求めて昔よく来てたエビ堀に来てみると

 

エビ堀は閉鎖

 

で、初めてのところに入ってみる

 

 

ここも何面も池があって繁盛しています

 

 

癒しを求めてきたのですが、なかなか乗らない

 

なので、また自主制作の映画について構想

 

今回は男同士の友情がテーマ

 

某市に住む学生のメロスは、某校の番長の残虐な行いに

激怒して、教室に乗り込んで番長に意見するのですが、

聞く耳を持たない番長はメロスに焼きそばパンを買ってくれば

心を入れ替えると言った、買い出しに行くと言ったメロス

ですが、信用できない番長は人質を置いて行けと言った

メロスは親友を人質として置き、10分間の猶予をもらい

全速力で、コンビニで焼きそばパンを購入し

番長の待つ教室へ向かって走り出しました。

肉体の限界、心の葛藤、障害を乗り越えてボロボロに

なりながらぎりぎりに戻ってきたメロスの姿に番長も

改心しこういいました

 

パシれ!メロス!

 

感動ゼロ