今宵は焼肉です

 

ベトナムの大晦日かな?

前々年末感、皆無な日本人

 

 

 

 

明けて、朝からおにぎり作ってもらいました

ありがとうございました

 

具はゆかり サイコー!

 

出航して新しい池に挑みます

 

雰囲気はいいんですが、カラオケがうるさい

ベトナムでは今日は元旦です

 

 

 

一周してみようか?

 

 

 

 

あ!?

 

 

 

こっそり気づかれないように近づいて......

 

(笑)

 

 

 

驚かせてすいません(笑)


 

 

その後、釣果なく池替え後

 

帰りました

 

帰ってハタ池組の釣果を料理

 

ホイル焼きウメ―

 

 

ハタの入浴

 

 

なんとも言えない眼差し

 

 

 

 

釣果はともかく、食べて飲んだら楽しいわけで......

 

 

 

 

帰り道......

 

休日の店がほとんどなんですがニコチン中毒患者が

必死で叫んでます、たばこ売ってくれー!!

 

店の子が恐々寄ってきて警戒しながら渡してくれます

 

なにか他のイケ取引のようです

 

 

 

 

 

 

明けて、また新しいポイントに着いて投げる

 

 

ん?

 

足元

 

 

バチだらけ

 

ここのオーナーさんがすごくいい人で

 

 

我々が着いてすぐ網を上げて、料理を始め

 

 

あまり会話ができないんですが、ちょっと食べてけ、飲んでけ

 

まさにおもてなし

 

 

エビが美味しいんでたくさん食べます

 

すると奥さんがすぐに網からエビを取り出して、次の準備を

 

始めます

 

 

ここまで飲み食いして(ごはんのお代わり迄した!!)

 

焼酎たらふく飲んで(べろんべろん)

 

 

池替わりすると言う鬼畜のような所業......

 

太宰がおったら絶対に人間失格って宣告されそう

 

快く送り出してくれたオーナーご夫婦ありがとうございました

 

 

 

メンバーの名誉の為に一言

 

断るオーナーさんになんとか寸志とお年玉は受け取ってもらって

来ました

 

 

 

 

 

池替わりするも、残念な結果になり撤収

 

途中、ホーチミンに帰ってから行く予定だったブンタウ船釣りが

強風のため中止になる連絡が入り

 

ベンチェ居残りメンバーと別れ

 

ホーチミンに帰って今回の〆でうな重食って

帰りました

 

 

その後も延長で残るメンバーに自己記録の80オーバーが

 

出たりしたようです、しかしその人たちは9日連続ベンチェ!

 

情熱大陸かよ!