たまにはバラバラになった釣具の片付けでも

するかと始める

 

 

あまり、出番のないルアーがたくさんある

欠陥とかじゃなく、なんとなく色が好きじゃない

とか、理由はいろいろある

 

ふと、思ったのがリペイントすれば?

 

 

とりあえず、色が好きじゃないのを出してみる

 

大分前に、日本から持ち込んだうるし塗料がある

ロッドのリメイクとかしようと思ってたが、そんな時間もなく

放りっぱなし、この際使おうと出してみる

 

 

使えそう、色は?

 

 

レッドヘッドがいいなと思うが、赤がないので

ブルーヘッドにしよう

 

この辺、適当

 

 

じゃ、いくか

 

 

 

 

食いつき良くする下地処理とかも今回はすっ飛ばし

 

 

 

 

下地の白を塗って一日放置

 

もう一回重ね塗りして、また放置

 

 

頭のブルーを入れていく

 

 

 

 

乾かして

 

 

 

ポップクイーン、いい感じ!

 

 

 

銘を入れようとしたら、金色が紛失

 

とりあえずテプラ

 

ブランド名を入れる

 

 

 

ビルダー感でてます?

 

次使おう!