会食の機会があり、数か月ぶりにレタントンヘムの中へ

行ってみた

 

 

 

パッと見、にぎやかですが、ぽつりぽつりと空き家がある

マッサージの店のキャッチの美女型ロボット達は健在でした

 

で、コンビニで雪見大福買って

アパートまで帰って、エレベーターに乗って

行き先階のボタンを押す......

ドアが閉まって

ん? 

 

動かない......

 

現在の階数を示すランプはERRORと表示

故障? 

 

ドアをこじ開けようとするが固くて開かない

 

ドンドン叩くが、誰も気付かない

電話のマークがあるので押してみるが、ビーっと小さな

音が中で響くだけ、意味あんの?これ

 

 

時間が経つにつれて

 

なんとなく、空気が薄くなってきた気がする......

 

 

目をつむると......

 

空がキラキラ輝いて見える

 

上空から日が差して、地上に届く

 

美しい景色が見える

 

ひょっとして走馬灯??

 

 

これから俺の人生のハイライトシーンが見れる???

 

誰かが空に昇って行くのが見える

 

何か呟いている......

 

「わが生涯に一片の悔いなし」

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

更に下の方に字が見える

 

パチスロ北斗の拳!

 

人生のハイライトシーンがラオウ昇天!??

 

ショボ過ぎ―!

 

その後、無事に発見され部屋に帰れました