再度、懲りもせずにベンチェ挑戦

 

朝、と言うか夜中に起きて用意します

暗いうちに現地に着いて

港から出発するころに日が昇る

 

気持ちいいです

と、この時は思った

今回も土日組と日帰り組に分かれてて

前日の土曜日釣況は爆釣だったようです

 

前日は爆釣? で、今日はそこを譲ってくれる?と?

 

釣り場ガチャ大当たり?

と、この時は思った

 

 

釣り場に着くとバチ抜け状態

 

石ゴカイみたいなのがウジャウジャ

バチ抜けにはニョロニョロのルアー?

 

持ってるぞ!

 

でも、無反応

 

 

しょうがない、で 打ちながら歩いてみる

なんせ、昨日の爆釣池や!

と、この時は思った

 

でも、なんか渋い

 

出会いがしらのような事故で一匹

他の人もアタリが無いそう

数少ないチャンスをモノにしたA井さん

ちょっとふててビール

 

 

これはうまい!

 

 

で、まあ何事もなく、少し早上がり

で、二つに分かれた一方のチームも帰着

 

 

なんか、口数すくない......

で、見ると、船の中がちょっと異様な雰囲気

 

    は?

 

何これ??

 

おびただしい数のバラマンディ

 

釣った?

 

80近いのも何匹かいる......

 

もうね、漁師の出荷ですよ

 

天然魚の収穫の範疇を超えてる

 

 

 

大きめのクーラーボックス3個に分けて

 

 

 

 

史上最高の爆食いだったそうで

 

釣り堀より釣れたそうです

 

 

なんか、昨日と今日の連チャンですごい!

 

釣りの腕も合わせて(あるメソッドだけに反応したそう)

 

改めてBen Treのすごさを見せられた感じです

 

ホーチミンに戻って、帰りは焼き肉屋で祝杯!

 

どんどんビールを進めて、今日の秘密のメソッドを

聞き出すことに成功

 

次回はリベンジや!