マスクは必要ですが、ほぼ平常に戻ったホーチミン

久々に会ったら大歓迎、のワン‘s

 

散歩終わって、市場の様子を見に行ってみる

 

もう、元通りの賑わい

じゃ、ちょっと買い物をしようか

 

生きたアヒルはその場で締めてくれます

買わないけど......

白キスか? 

 

美味そうな!

キロ15万VNDか? よし お買い上げ

 

アオリイカはあまりきれいじゃないので今回は

コウイカにしよう

店主さんが内臓出してくれます

 

「皮も引いとく?」

 

で下ごしらえほぼやってくれました

 

シロギス結構でかいので計ってみる

ウロコ引いて、イカも一夜干しの準備して

時間あるので前から行きたかった釣具屋に

行くことにする

ホーチミン7区の釣具店

ミンタンタックル

http://www.minhthanhtackles.com/

 

 

Minh Thanh Tackleは有名な店ですが、日曜は休みで土曜日

も店主の気分次第で休むので、なかなかタイミング合わず

初めての来店です

リップルフィッシャー、ヤマガのロッドがずらり!!

 

知ってる人は知ってる高級品

店主さんに許可をもらって撮影

ラパラが充実しています

その他の関係用品もずらりとそろってます

 

予想以上の充実ぶりに買い物しすぎてバイクのリヤバッグに

入らなくなってしまいましたが店主さんが見かねて

中から紐を持ってきてくれて、縛り付けてくれ

何とか帰れました

ありがとうございました。