ドンナイで会議があり会社に行きました

久々の机で開けたらこれが目につきました

 

USBがちっちゃすぎて無くさないためにキーホルダー替わりに

付けたルアー

釣れなさそうやなー ......

 

ちょっと マジックで......

 

なんか急に好感度アップ

釣れそう!

 

フック付けたら?

 

 

いいね 使ってみよう

 

ブンタウのホテルに夕方帰る途中、一回寄ってみたかった

釣具店に行く

 

虫エサがあればいいなと思っていたがない

 

 

前回ちょこっとキス釣りやってみたら楽しかったのでのべ竿

見てみる、のべ竿はホーチミンのアパートにあるが、現在

コロナの規制で帰れないので、手ごろなのあれば買っても

いいかなと値段見る、まあ長さは3.6かなと......

「えっ⁉」

値段見てびっくりの5万ドン

伸ばしてみても普通に使えそう

 

お買い上げ

ローカルにしても安すぎる

ウキ、おもり、仕掛けはあるので、これからちょこっと遊べる

 

その他すこしルアーも買いました

 

K条さん御用達

POP-Xの代わりになってください

 

ツリノヤブランド

 

 

帰り道にやはりコロナの一斉検問ありましたが、検温のみ

 

早く収束してほしいもんや