バリアのホテルからドンナイに行っての釣行です

自粛ムードなので人が少ないです

今日はオカッパリで攻めます

しかしアタリ無し

水路から本池に抜けるT型になった水路を主に打っていきます

POP-xを主に打ちます、どうせ釣れないなら好きなルアーで

の心境です

一回「ザッパーン!」の水音!よそ見してた......

 

テンション上がりますが後が続かない

暑い、トボトボうち しながら歩く

次のT水路で打つとTDポッパーの後ろで水がモヤー!っと

(この前にPOP-Xは殉職しました)

2mほど引いた後でまたもやモヤーっと!

 

おるおる

 

で、次のキャストでドバっと出ました!

 

ですが30㎝くらいです、寄せてくる途中でフッと針はずれです

 

ゲローゲローゲロー

 

再度、同じコースを通した二度目に

ドッパーン!

 

よしよし!

 

奥にわずかに見えるボートのMさんNさんに合図

 

この同じ時刻に二人ともアタリがあったそうです

 

時合いですな

 

なんか吐いたコイツ

 

頭と皮と食って今からおいしいとこ消化するとこやった?

 

なんかすまん

 

その後は当たりなく......

 

今回同行のベトナム人

ナイスガイです!

 

10cm以上の漢ルアーばかり使ってました

 

 

今回はショップの釣り女子も同行なので記念撮影して

帰りにショップ明けてもらってルアーの補充しました

 

キャップのおまけもらいました

ありがとう