朝焼けの中を走ります

 

 

 

気分いいです

 

停泊中の船が見えます、一部生活されてる方もおられるので

その方々にとっては船イコール住居です

前に同じようなシチュエーションで朝のう○こ中の親父さん

を見つけたことあるので(朝の爽やかな気分吹っ飛び!)

シャッターは慎重に押します

 

 

水面に出ますがなかなかの強風で流し釣りはしにくい

すぐ流される中、同船のK條さんにアタリ!

なかなかのナンヨウチヌです

 

 

おめでとうございます!!

後続かず、陸に戻ります

K藤さんが青イソメ?らしきものを買ってきてるのでちょろまかします

ニヤニヤ

 

で、日本から持ち込みのキス仕掛けで遊ぶ

 

おめえじゃねーよのナンヨウハゼ

の後はキスがそこそこ釣れてきます

しばし、遊ぶ 

 

ナンヨウギスか? とても綺麗です

 

しかし、何でもナンヨウ付けたらそれっぽく聞こえるちゅー

 

しかしすぐ飽きる

 

で、上げ潮に合わせて来たジモティおじさん二人の様子を

見に行く

 

 

丁度、見に行った瞬間に竿が途中で抜けて

シャコーンて感じで抜ける!笑い泣き

 

つかみはOK!

仲良しおじさん二人はくっついて仲良く釣ります

いいペースで上げてきます

釣れたキスを背掛けにしてブッコミ釣りにして大物も狙います

釣れる時間を見計らって来る事といい、なかなか効率的です

 

また一隻船が来て二人組が池に乗り出していったと

思ったら小一時間で戻ってきます

手には大きな鳥とでっかいスコープの付いた

ライフル銃!そそくさと乗ってきた船で出ていきます

次のポイント?

仕事が早い! と言うかいいの?

あの葉っぱと一緒に焼くのかな?

では帰りますか......